2015年03月07日

第35回公民館まつり

 毎年春先の恒例行事である「公民館まつり」のステージ発表が今年も中央公民館で開催されました。
 かやの実会は今年も手話コーラスの発表をすることになり、演目に『手のひらを太陽に』『ビリーブ』の2曲を選びました。
 毎年のことながら練習に悪戦苦闘しましたが、本番では特に失敗も無く発表を終えることが出来ました。
 会場の観客の皆さんや照明室のスタッフさんも、私たちと一緒に手を動かして下さっているのが見えて、とても嬉しく思いました。
 皆さんお疲れ様でした。
posted by かやの実会 at 00:00| 岐阜 ☔| その他 | 更新情報をチェックする