2012年10月28日

東濃東部ブロック研修会

東濃東部ブロック研修会(レクリエーション) 岐阜県手話サークル協議会に加盟する岐阜県東濃東部地域(中津川市及び恵那市)の手話サークルのブロック研修会が、中津川市中央公民館にて開催されました。
 かつては各サークル持ち回りによる主催で年に1〜2度程度のペースで行われていた行事ですが、ここ数年は諸般の事情により開催出来ないままになっていました。今回はかやの実会の主催で行いました。

東濃東部ブロック研修会(意見交換) 午前中は「エコボウリング」やフライングディスク版「ストラックアウト」等のレクリエーションに興じながら交流を図り、昼食をはさんで午後からは各サークルの現状や問題点について意見交換を行いました。
東濃東部ブロック研修会(集合写真) 規模こそ小ぢんまりとした感のあったブロック研修会でしたが、久々に開催出来たということでまた新たなスタートを切ることが出来たのではないかと思います。
posted by かやの実会 at 00:00| 岐阜 ☀| サークル外行事・活動 | 更新情報をチェックする