2011年08月20日

2011年かやの実会納涼会

 かやの実会では今年も納涼会を開催しました。
 今年も昨年同様本町公園での開催を予定していましたが、あいにくの雨模様となってしまい、急遽屋内での開催に変更となりました。
 それでも昨年を上回る30余名が参加し、会は大いに盛り上がりました。
 特に今年は、折から開催中の手話講習会の受講者からも多くの参加があってよかったと思います。
 来年も趣向を凝らした納涼会を開催出来ればと考えています。
 参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
posted by かやの実会 at 00:00| 岐阜 ☀| サークル内交流行事 | 更新情報をチェックする