2010年11月26日

かやの実会設立35周年記念ポロシャツ

 4月7日のブログ記事でもご報告致しました通り、かやの実会は今年設立35周年を迎えました。
 かやの実会では35周年記念事業として、会員が行事等でユニフォームとして着用出来るポロシャツの製作を計画し、準備を進めて参りました。
 この間、様々な紆余曲折がありましたが、このほどようやく完成致しましたので御覧に入れたいと思います。

かやの実会設立35周年記念ポロシャツ


かやの実会設立35周年記念ポロシャツ(マーク部拡大)


 背面にかやの実会のシンボルマーク及び設立年をプリントしております。
 行事等の際にこのポロシャツを着用した者を見かけられましたら、「ああ、かやの実会の会員が活動しているんだな」と知って頂ければ幸いです。
 私たち会員一同も、このポロシャツに恥じない行動を心掛けたいと思います。
posted by かやの実会 at 00:00| 岐阜 ☀| その他 | 更新情報をチェックする