2010年07月31日

2010年かやの実会納涼会

2010年かやの実会納涼会.jpg 今年も暑い夏を迎え、夏の疲れやストレスを吹き飛ばしてもらおうと、かやの実会の納涼会を開催しました。
 昨年は諸事情により開催出来ず、今年は2年ぶりの開催となりました。
 例年は料理屋さん等で行っていましたが、今年は初の試みとして、本町公園で日中からの開催としました。
 当日は日差しも強過ぎず、雨も降らず、屋外での納涼会にはちょうどいい天気となり、参加者は公園の開放的な雰囲気の中、飲んだり食べたりしながら話に花を咲かせていました。
 皆楽しいひと時を過ごすことが出来たのではないかと思います。
posted by かやの実会 at 00:00| 岐阜 ☔| サークル内交流行事 | 更新情報をチェックする