2009年06月28日

第20回東海聴覚障害者体育大会

 昨日・今日の2日間、恵那市のまきがね公園内各会場を中心に、第20回東海聴覚障害者体育大会が開催され、かやの実会からも会員が手話通訳やボランティアとしてお手伝いさせて頂きました。
 この大会は毎年愛知・岐阜・三重・静岡各県の持ち回りで開催されていて、今年は中津川市の隣の恵那市での開催となりました。
 期間中は強い日差しが照りつけて気温もぐんぐん上がり、熱中症が心配される様な気候でしたが、選手の皆さんは野球・ソフトボール・ゲートボール・テニス・卓球等で懸命にプレーしていました。
 皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。
posted by かやの実会 at 00:00| 岐阜 ☁| サークル外行事・活動 | 更新情報をチェックする