2008年12月16日

2008年クリスマス会(火曜サークル)

2008年クリスマス会 今日は1年の締めくくりとして毎年恒例のクリスマスを行いました。
 フライドチキンやケーキを食べたり、コーヒーやお茶を飲んだり、ゲームをやったりして楽しんだ後は、いよいよメインイベントのプレゼント交換です。
 各自が¥500程度のプレゼントを持ち寄り、それに番号を割り振って、くじで引いた番号のプレゼントをもらいます。
 そして、もらったプレゼントはその場で開封して、何をもらったのかを順番に手話で発表していきました。
 短い時間でしたが楽しいひと時となりました。
 今年の火曜サークルはこれで御用納め。来年の火曜サークルは1月13日から始まります。
 今週は苗木(水曜)・木曜(木曜)・落合(金曜)の各支部でもクリスマス会と御用納めを迎えます。

 今年1年、かやの実会への御愛顧、誠にありがとうございました。
 少し早いですが、皆様よいお年をお迎え下さい。
posted by かやの実会 at 00:00| 岐阜 ☁| サークル内交流行事 | 更新情報をチェックする